幼い頃のオモチャと別れよう

おもちゃ
かなしろにゃんこ。


お前何歳だよ

関連記事

コメント

非公開コメント

アウチ!おいらも耳が痛いですorz

まんだらけに行けば、ついついウィンドウショッピングをしてしまいます…。ついでに同人誌も買っちゃったりするし。

自分もアラフォーでトミカ博に行きたくもなりますが、独身故に諦めなければならないのは辛いですね(苦笑)
まぁ、俺も「おおきなおともだち」であることには変わりありません(汗)

いつかリュウ太君に会うことが出来たら、JR北海道などのチョロQでもお土産に持っていきたいなと考えています。実はご当地チョロQは結構ありますんで…。では、おやすみなさい。

Issueおじちゃん様へ

ミニカー好きの方はトミカ博は限定品が出るのでそそるようですね。
子どもに付き合って行きましたが
大きなおともだちなのか家族連れのお父さんなのか分かりにくいところがありますねi-179

e-267北海道のご当地チョロQってどんなのでしょうi-34

熟年になったらミニカーのコレクションを並べたミニカー喫茶でもやりなさいよと息子に勧めています。