親不幸 今日の4コマまんが

親不孝
かなしろにゃんこ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もかなしろさんと同じく、
高い通信教材を全く見ず、
親から嫌味を言われました。
いま思うと、教科書だけで
何とか用足りていました。
みんな、そう言う無駄をしながら
大人になるんだ!

モンタピ様へ

大きくなったら
あのときの教材代を親に支払おうと
思いながら
30年近くたってしまいました・・・。

親にしたことは
同じように子にされるものなのかと・・・i-241
くうっe-263

教科書だけで事足りたモンタピ様は
よくおできになる人なのですねe-420
本当はお金のかからない子だったわけですね(^^)

わたしなんて塾夏だけで20万使ってもらったのに高校中退です・・・

あき様へ

うほっ
私だけじゃなかったi-179
そうですよね夏期講習って受講料がバカ高i-203
家計破産しちゃいます。