フェイクスイーツ

フェイクスイーツ2

年子の姉が作ったフェイクスイーツをもらったので

写真でご紹介したくなりました(^^)

スマフォの写真だからキレイじゃないな・・・。

チョコレートサンデーとイチゴサンデーの大きさは

縦7センチくらいです。

アイス部分は軽量粘度、クリームはシリコン、

イチゴは粘度にガラス絵の具で艶出ししてあり

シロップやチョコもガラス絵の具のようです。

朝起きたら玄関にフェイクスイーツが何個か置いてあり

ビックリしたっす。

フェイクスイーツ1






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うっ美しい!v-266

すご~い。おいしそう。そして、綺麗。

お姉さん、とても器用なんですね。

そして、かなしろ先生は、イラスト綺麗だし(プロですものね♪)

素敵な姉妹ですね。

中村まこ様へ
ありがとうございますi-237

撮り方が美しくないんですけど
似たような趣味の姉妹です 笑

まめうさぎ。様へ

いつもありがとうございますv-291
100円ショップの粘度や絵の具で安く作れるささやかな趣味i-189

私は創作活動やれる時間がないから
70歳くらいになって隠居したらゆっくりやろうと思っているんですが、
子どもがしっかりしてくれないと隠居もできないかしら・・・i-229
子どもを産んでから
早くお婆ちゃんになりたいと考えることがあります。