うっかり

夜景

夜10時寝て12時に起きてしまい元気いっぱいで困ってます。

ちゃんと夜にグッスリ寝たい・・・。

睡眠障害があるのかもしれない


昼間に婦人科の検診と成人病の検診に行ってきたのですが

採尿の際に紙コップに名前を書いてから

採尿してくださいという張り紙を見たときに

前に失敗したことを思い出し笑う・・・。

採尿した後で「やべーーー名前書くの忘れてたー」と

紙コップから尿がこぼれないように名前を記入したことがあります

「あぁ書きにくい」と字はガタガタで読みにくいものでした。

かなりのドジっぷりです

張り紙に気がつかないところは

ホントに注意が足りないというかバカそのものですな

でも人にドジを話せるネタができて

ちょっと嬉しーー。









関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も睡眠障害 治したい…
24時から6時までぐっすり寝て
昼間は元気っていう
普通に憧れてます
これってまさに現代病な気もするけどね〜

のっちん様へ

長い間お互い患っているよねi-181
お勤めしてたら昼は業務で夜ぐったりと
強制的に直せるのかしら?と思ったけれど、
お勤めしてても睡眠障害ってあるものね・・・。

ホント現代病だわi-203
昼族の子どもの生活に合わせることがなんか大変だったりするの・・・。