フェイククッキーとフェイクきのこ

今日は私の姉が作ったフェイククッキーと
きのこの作品をアップしました。

私がフェイクスイーツが好きでそれらの本を購入して姉に見せたところ、
姉はサクサクと作って持ってきてくれた!

初めて作ったのに上手。
粘度の形を整えたりに着色するのって
とても難しいのにさらっとやれちゃう手先のよさ・・・。




クッキー1



クッキー2






花壇に生えてくる黄色い茸をモデルに
きのこの置物も作ってくれた。

黄色に白いドット模様がある茸を
リアルに表現してあるんですが
自然光が強すぎて上手に撮れなかった。

我が家の花壇です。



きのこ1



きのこ2



他にも猫型クッキーと
フェイクきのこの森など続々創作する姉・・・

妹の私はいつも「すげーーー」と関心するばかり。




関連記事

コメント

非公開コメント