今日のイラスト

(^^)厨二病こじらせ中のなんかゲームっぽい画像にはまっている息子に頼まれたイラスト

「こんな感じでこういう構図で描いてくれ」と頼まれましたが
息子の要望を半分くらい無視して描いてやりました。

ノーギャラですから文句は言わせません。

カードゲームの背景のお仕事も
こんな感じの背景を描いております。




ツイッター用のイラスト
かなしろにゃんこ。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かっこいい~~^0^♪
どうやったらこんなに素敵な絵が描けるのでしょう!!!
かなしろにゃんこさんの横で、はり付いてずっと見ていたいです~^0^i-176

ふぅー様へ


ありがとうございますi-178

カードゲームの背景の仕事をするようになってから
風景画の参考にいくつか画集を購入しました。

映画のビジュアルデザインなどをされている
Stephen Martiniereさんという方の画集から「こんなん自分も描きてー」と思ったのですが、i-240いやいやいやいやー描けませんでした・・・。


御疲れ様です。これから支援者とのケース会議を控え、不安にもなってはいますが、向こうに誤解があれば率直に言うしかないなと思います。

さて、ノーギャラの絵、見させて頂きましたが、こういう世界観、大好きです。

さて、これからもう寝ます。おやすみなさい。

Issueおじちゃん様へ

i-187いつもありがとうございますi-187

支援者の方との会議はどのようなことを伝えあうのでしょうか、気になります。

伝え方もお互いに気を遣われることがあるのでしょうね。