けしからんハムスター達

ハムスター


鳥かウサギかハムスターが飼いたいよぅ

カワイイ子をさらってやろうとお店に行ったよぅ

4匹が重なりあうジャンガリアンハムスター

けしからん感じだよぅ

お家の地下にも秘密基地があってハムがもぐりこんでたよぅ

アングラな活動中だよぅ。

我が家はパソコンのコードがいっぱいある家だから

ネズミ系はダメって家族に反対されたよぅ

写真でハァハァするしかないよぅ。














関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

お久しぶりです。
ハムスター飼っていました。可愛いですよ。
普段はケージで、遊ぶ時だけ外に出していました。
小さな動物なので、放し飼いしないから、コードだらけの家でも、大丈夫ですよ。
むしろ放し飼いにすると、迷子になり危険!
とっとこハム太郎のような飼い方は出来ません。

ウサギも飼っていましたが、こちらは危険です~(飼い方によるのかな?)
留守番はケージで、後は放し飼いでしたが、コードかじられまくりでした(汗)
火事にならなくて良かったです。
鳴かない動物なので「ペット不可」でも飼えるんですけどね。

まめうさぎ。様へ

v-522とっとこハム太郎に笑いましたi-179
彼らはめちゃくちゃ人間的な社会作っていましたね、かわいくて毎週見ていました。

そうですか家でも大丈夫かー
ハァハァ飼いたくなってきました。
毛だらけの小さい彼らを見ていると
ムラムラするような愛しさがこみ上げてきますi-178

きっと我が家の子どもが大きくなって
小さい子に向けていた愛が行き場をなくしたから動物飼いたくなるのかしら・・・e-259