飛行機好きな人のスイーツ

JAL向上天井
かなしろにゃんこ。



羽田空港まで行ってきました。

整備工場を見学いたしまして
工場オタクなかなしろは終始興奮。

メンテナンス中の機体や工具や
ドッグの整備品は撮影できないので
天井だけ撮らせていただきました。

工場のこういう格子が
ゴチャゴチャしている感じが大好きです。

コンビナートとかも大好き



飛行機シュークリーム2
写真は
ANAの受付がある第2ターミナルから入れるレストラン
エクセルホテル東急に売っておりました

ボーイング787型のシュークリームです。
当初は羽にチョコで787と入っていたようですが
なんやかんやあったことで今はチョコ文字なしですが
値段には787入ってます。

わりと大きいシュークリームですが787円です。


飛行機シュークリーム1

シューの中はカスタードクリーム、
生クリーム、イチゴ。

箱に保冷剤沢山入れてくださり手提げもいただけるので
飛行機が好きな方へのお土産にしても喜ばれそうですね。

ターミナルからホテルのレストランにすぐ入れて
飛行機型のケーキを手軽に買える。














関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント