趣味の時間

趣味のラフ



一週間休みがあったので
久々に趣味のアクセサリー制作がやりたくなり

よし!立体の造形をやろう!
シリコンで型を取ろるぞーとハリキッテみまして・・・。

デザイン画を書いたり
造形のことを調べて作りかたなどをメモしたり
道具を買い込んでみました。

たまに金属アレルギーが出るので
肌に触れる部分はアレルギーの出ない素材にしようかな
等など考えてルンルン。


そこまではいいのだけれど

そこまでなら簡単にできるものですよね・・・。


何事も慌てて始める女なので
準備不足が影響して失敗してきた経験から
今回ちょっと慎重に下調べしていたら
造形作業する時間が無くなったっす・・・。


うふふふ



いつ作業できるんだろう


うふふふ


「いつか」と夢はみているほうが楽しいのかな?


さて明日からは仕事に集中しよう。



夢の時間は終わり。

















関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すっかりご無沙汰してました。

こっちは就活がうまく行かずにやさぐれて、
気分転換もかねて、クイズ道に打ち込んで
ました。

気の合う同志で、クイズ同好会が発足し、
この度俺が会長になりました。

さて、ご趣味のアクセサリー作りですが、
実際にできたらいいものができそうですね。

自分もプラモデルなどを作るのは好き
ですが、手先の不器用さから断念しました。

施設の職員さんはガンプラつくりが趣味
とはいえ、忙殺されて積みプラになって
いるようですよ。

うまく趣味を織り交ぜながら、お互いに
やっていきまっしょい。

あ、そうそう。今週の土曜日に、おがる
所長さん司会で、年度末の成人座談会
がありますので、それに参加してきます。

リュウ太君もひと段落したら、そういった
当事者の集まりで、悩みなどを共有して
生きる力を蓄えられるといいなと思います。

長くなりましたが、今後ともよろしく
お願いします。

こういうのむっしょ~~に!
作りたくなる時ありますよね。
プロの漫画家さんが作るものって
センスいいんだろうな~~~v-238って思います。

Issueおじちゃん様へ

クイズ同好会面白そうですねi-179
会長におなりになるのですからやっぱりIssueおじちゃん様知識が豊富なのでしょうね、そして人脈も豊富e-267

そしてクイズの本を是非出版して欲しいです♪

積みプラっていうのですね
(^^)その用語使わせてください。
私も放置しないように余暇の楽しみとして頑張りたいです。
長時間の作業が必須な趣味って
なかなか手をつけることができず大変ですね。

私もガンプラ職人さんのように
タミヤの材料にお世話になろうと計画中です。



中村まこ様へ

e-319これも発達障害の人にみられる特徴の一つだなーと思うことがあります。

やりたいことができると
さっさとやりはじめるんですよね、
スタートもゴールも早かったりi-179

趣味も仕事も
石橋を叩いて渡らない性格なのですが
慎重にしてたら熱が冷めてしまうんでしょうね。

v-63冷めない努力ってあるのだろうかと考えています。