本日のイラスト

チョロQマリア
かなしろにゃんこ。


今年最後のデジ絵でございます。


息子に頼まれたキャラクターイラストに背景を着けてみました。

チョロQのベンツを擬人化してほしいとのことで、
ノーギャラでお金にならない絵
描いてみました。






2012年お世話になりました

このブログを訪ねてくださった皆様に感謝申し上げます

来年もよろしくお願いいたします。





かなしろにゃんこ。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最後の最後で、かわいらしい絵を見る
ことができ、よかったです。

今年はかなしろ先生からもネット上から
元気をもらい、乗り切れたのもあるのでは
ないかと思います。

来年もまたよろしくお願いします。

Issueおじちゃん様へ

昨年はホントに人とのつながりで元気をいただきましたe-267
お優しいIssueおじちゃん様ともたくさん交信できて嬉しかったです!
いつもブログに訪ねてくださったこと感謝しておりますi-179

そして大晦日にもコメントしてくださったことも感謝でありますi-178