しばらくでございます

夕方空
写真:いつもの何気ない夕方の写真をスマフォの写真アプリで加工を重ねてみました、
加工をくり返しファンタジーっぽくなりましたが画像が荒いです。


一ヶ月近くブログ更新せず‥

忙しかったのか
そうでもなかったのか
考える余裕もなかった、

仕事をしている間

嫌なことや心配事が癒される気がする。

仕事依存だね。



2012年12月12日なので
午前0時12分12秒に記事を公開することにしてみましたが、

コレやる人って多そう





















関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは^v^
空の作品も本当に美しいですね~紹介していただいた新海誠さんの作品見ました!!いいですね~~i-233情報ありがとうございました!かなしろにゃんこさんの素敵な作品も楽しみにしています^0^
先日本屋さんでかなしろにゃんこさんの本を見つけて喜んでました*^0^*

ふぅー 様へ

私の本置いてありましたか!i-179あまり本屋でみかけないので本当に売っているのか疑うことがあります。
↑大きい本屋にしかないようで・・・

新海さんの本を見てから
v-278いい天気の日は空の写真を撮るようになりましたi-236
v-216最近カードゲームの背景を描いているので、空の写真を活用しています。