今日の4コママンガ:鮨の前に…

寿司屋に行く前
かなしろにゃんこ。

せこいなー


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

分かる!!ごめんウチも時々やる!!www
だって5歳と8歳のくせに、大人顔負けに1人8皿くらい食べるんですもの!w
もっと育ったらどんくらい食べるんだ~~と今から心配…。

今回の日記に関係ないけど(汗)今アタシが服用してるADHDの薬、ステラトラって薬ョ☆
飲み始めてもうすぐ1ヶ月。
子供に持たせる物の忘れ物なくなったり、学校へ出す書類らも忘れなかったり、覚えてなきゃいけない事を覚えてたり、注意力散漫になってたのが明らかに減ったの。!

今まで物凄く生活に支障が出てたのが、明らかに今の方が上手く生活が回ってるの。
時間の無駄が減ったので、注意欠陥によるイライラや落ち込みもなくなったし。

1ヶ月薬代が1万かかるけどね…(;;)

寿司ですか…。昔は回転寿司屋に行けば、一人で30カン以上はちょろかったわけですが、今ですとせいぜい20カンがやっとです。

リュウ太くんのように食べ盛りですと、ヤキソバを食べてからになるんでしょうね。それでもよく食べるのかもしれませんが…。(寿司を食べるマネをしているのがかわいいけど)

自宅の並びに出前専門寿司屋がありますが、頼むのは大切な客人が来た時や、盆と正月くらいなものです。

自分もいつかは寿司が頼めるくらいの自立生活を送りたいと思います(おい

いずみん様へ

あ!やっぱりやる?(^▽^)
何か食べさせてから行く方法
PTA で知り合ったママに教えてもらったの!

ADHDの薬、ステラトラって効果あるんだーーー
貴重な意見ですわよ!!
薬代がかかるけれど明るく生きるためには安いものかもしれないね、

息子が受験シーズンになったら
うちも薬のこと真剣に考えよう!
その薬のこと医師に聞いてみるわ、
情報ありがとう
いつも助かるですe-266

嫌じゃなかったら
また詳しく改善されたこと教えてちゃぶ台e-420

Issueおじちゃん様へ

え!30カンですか!!
そ・・そんなに入るのですか!
30食べる人と出合ったことがありませんi-179立派な胃袋ですe-420

回らない寿司屋・・・編集者さんに連れていってもらうことが何度かありましたが、自分の財力ではとてもとても無理でございます・・・。

大トロとか値段気にせず食べたいe-350
えんがわの炙りが好物です。

北海道は寿司が美味しかった記憶があります、ウニが苦手でしたが小樽で美味しいウニを食べたら好きになりました。
何か味も見た目もこっちのウニと違ったんです!新鮮だからでしょうかe-420

これはいい考えだと思います。

ウチの主人はよく食べるので回転寿司に行くときは何か食べさせようと思います(笑)。

高橋今日子様へ

稼いでくる旦那であっても
家計を預かる身としては
外食でお金遣いたくないから協力してねe-414とお願いしたくなりますよね。

夕飯用意しない私が悪いのにエラそうな女ですi-179
高橋さんちの旦那様には
たらふく食べさせてあげてくださいi-234

そうですね、家計を預かる身として、外食でお金はあまり使いたくないですね。

ウチも回転寿司に行く前、夫にカップ麺を食べさせようとしたら、寿司でお腹いっぱいになりたいと断られました。

いやいや食べてくれるだけでもマシですよ~。

高橋今日子様へ

いつかは独身の頃のように
回らない寿司屋とか
行ってみたいですi-179

結婚記念日とかにe-267