本日のイラスト

こちらが完成したイラストの大きめ画像でございます。


大きい画像0
かなしろにゃんこ。





昭和っぽい感じの牛乳屋さんの3人娘、

乳製品を愛する娘たちがテーマです。

自家製ヨーグルトなんかも作って楽しんでいるような絵でございます。

かなしろはキャラクターの絵を描くよりも、

背景を描くのが好きです。

マンガ以外のお仕事で

カードゲームの背景を描かせてもらっています。

「神装!!ヴァルキュリーカード」というゲームですので、

よかったら皆様ゲームを楽しんでみてくださいませ。



次はいつ趣味の絵が描けるかなー

また2年後とかかなー。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

相変わらずキレイだわー!
PCの壁紙にしちゃった!!ww

そのスキル、是非講座開いて頂きたい。
個人でデジタルのノウハウ講座を手取り足とり教えてくれる講座とかあったりしたって友人から聞いてさ~…(でももうその人は開いてないって知ってがっくり)

いずみん様へ

あざーーーっすe-266
去年は近所の中学生の女の子にデジタルイラスト講座をチョコッと教えてた
初心者にデジタルイラストの作りかたとか伝えるそういう仕事ができたら面白いなーって思うっす。

でも教えるのあまり上手じゃないの・・・[絵文字e-263
今は息子にフォトショを少し教えるくらいです。

いずみん様もおニューのイラスト描いたら見せてーーーーe-420
最近どうなのーーー
v-219ところでお嬢さんは絵を描くの??

れれ、教えるの上手かったと記憶してるわ?
昔ちょっと教えて貰った事あったよね~…
メモしながら覚えようと必死だったけど、結局もう全て忘れてる。涙。
いじってないと忘れるねホント。
良かったら又教えて頂きたい…(;;)
ほんの少しの時間ででもありがたいの;

少し復帰しようかな~と思っても、デジタル使えないとダメ、とかって漫画の仕事もあるよね、時代だわ。
クライアントから手直し入った場合、デジタルでないとすぐに直せないのでアナログ作家不可、とかさ。
デジタル使いこなせないと簡単な仕事も出来んのかー…とがっくりなのさ。

是非、そーゆう仕事もしてみて!w
絶対需要あるでしょw


因みに娘はさ、毎日自由帳に絵を描いてるよww
棒人間漫画とかいうやつで、もう100話まで描いたよ!って教えてくるw
学校でも友達が、外で遊ぼうよ~~!って誘っても
暑いから嫌☆と教室でひたすら描いてるらしいわ;汗
(いいのかそれで……)

家では『にんじんをたべて』とかいうタイトルの
漫画をひたすら画用紙に描いてて…
すんごぃ超大作になってるwww
(漫画っていっても1P1コマの漫画w)

絵を描くのは本当好きだね~…
昨年、こども県展で佳作とってきた♪
けど、娘はもっと上の賞が良かった…とがっくりしてたわ;汗

素晴らしい~♪

いやあ
素晴らしいですねえ~♪
透明感 昭和の薫り 女の子
キーワードが沢山
構図の素晴らしさ 
何より絵の中に物語りが世界があります
素晴らしい~♪

いずみん様へ

復帰してーーーe-273
私でよければ
できる範囲でお伝えするっすよー

うちに来てもOKですし
伺って伝えるでもOKよーi-88

お嬢さん才能あるなー
佳作取ったのe-267
美術館に飾られるやつでしょ?
見に行った?新聞に名前が載るから親御さんは皆さん美術館で新聞買っていくのよね。

すでにストーリーのあるものを描いているのはスゴイ!!低学年の子でお話考えられるって特別だと思う。
やはり親の才能を引き継ぐのかe-420
今度見せてほしーぽよv-10
よそのオバちゃんに見せるのは恥かしいかもしれないけど、見てみたいぽよ。
家に画材はそろっているしドンドン才能が伸びそう!
今は何にハマッているのかな?ジュエルペットとかたまごっちとかかな?


素敵です^^

屋内の陰影のかんじとか雰囲気が出ててうっとりしました!

香楠みかこ様へ

ありがとうございますーーーi-237

いやいやいやいやお恥かしい・・・。
後から
ここはもっとこうすれば良かったと反省もあります。

香楠様のイラストも拝見しましたi-178
すっげe-420かわいかったーe-266


クメゼミ塾長様へ

あわわわ
あたたかい御言葉ありがとうございます
テレテレi-233

昭和の牛乳屋さんが大好きでした、
あの大きな業務冷蔵庫の中が見たい!といつも思っていたものです。
フルーツ牛乳にも憧れていました、
貧乏だったので飲んだことがなく
味を想像して満足する子ども時代でありました。
昭和って切ないなー・・・