理解されにくい仕事

ネタ
かなしろにゃんこ。


ある日の親子した。



作画に入る前の段階では

よく遊んでいるように思われる、

ぼーっとしているようにも見られる。

かなしろの母は今も

「どうせ家で暇してるなら代わりに買い物行ってきて」とか用事を頼んでくる。

のんびりしているように見えるのでしょう。

暇じゃねーって



息子は「大丈夫マンガ家になる気はない」とのことで安心したっす。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ウチももう少し息子が大きくなって、漫画家に
なりたい!って仮に言ってきたら止めるかもwww

でも娘なら許すかもだw
女なら独身中アシスタントでもいいしw
漫画家になっても結婚したら主な収入は男の肩だから、生活は何とかなりそうだしー…。汗
(甘い?てゆかこりゃアタシの事か;;)


男の場合は、よほど才能がなきゃ止めて欲しいわwと思ったりする。

いずみん様へ

私も同じ意見でーす!
女の子には勧めるよね、

でも子育て中に〆切と子どもの嘔吐下痢が重なったときは泣いたけど・・・。
バイク便の時間が迫っているっつーのに
シーツ洗ってる場合じゃないっつーのに
嘔吐止まらずシーツが足りなくて半べそになって洗ったな・・・。

もの書きで子育て中ママなら何度かあるハプニングよね、きっと。

それでも家でやれる仕事だから女子には最高よね。