本日のイラスト

本日の絵
かなしろにゃんこ。



ミニキャラばかり描いていたので
腕が鈍るな・・・と思い
久々コピック塗りでカラーイラスト作成。

斜めに撮影したから顔が曲がっちゃってかわいくないなー




先週 学校で男同士のタイマンやらかした息子
加害者にはなってほしくないので
何があっても手を出すな!と伝えておいたら

ボコボコにやられました(^^;)

眼鏡壊れて松葉杖も曲がる
わぉ
でも息子は手を出さずにいてくれて良かった。

汚い言葉は相手にぶつけたと思う
(このへん直してほしい


どのくらいヒドイこと言ったら相手がマジで怒るかとか
勉強になったと思うので
よしよし!


相手の親御さんが謝りに来てくださって
逆に申し訳ない気持ち・・・。


少年漫画のように戦った相手とは仲良くなってほしいと思いました。








関連記事

コメント

非公開コメント