原稿アップバンザイ

雲写真


とある日の雲の写真です。
夏の雲がキレイだったのでパシャリ


初秋?に発行される発達障害関係のマンガ書籍の書き下ろし原稿が本日できあがりまして、久々ブログ記事をアップです。

長かった・・・
今回は取材もののマンガなのですが一年10ヶ月の間携わっておりまして、
直しては書き 直しては書き
ネーム(まんがの絵コンテ)にとても時間がかかりましたが
とっても良い内容になりましたので本になるのが楽しみです。

まだ本文の挿絵など細かい作業が残っていますが
とりあえず原稿が仕上がり形になったことでバンザイです。

本のタイトルや発売日など詳しく決まりましたらブログでお知らせしたいな~と思っております。

取材にご協力いただいた方々に感謝申し上げます。
大変遅くなりました・・・本当にすいません、やっと本が出ます(^^;)

本当に本当に遅くなってすいません。



GWから休んでないので
ちょっとだけ休憩しようかな・・・と思ったら
カードゲームの背景のお仕事が入りまひたー
ありがたや ありがたや

お仕事大変嬉しいです。


今日も皆様に感謝して眠りたいと思います。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。初めまして。
「うちの子はADHD」からかなしろにゃんこ。さんを知りまして現在に至ります。
うちの子は診察まではいきませんが発達障害かな?グレーかな?です。

秋を楽しみにしております。

なみちん様

v-22ご訪問ありがとうございますi-179

特に問題がなければグレーのまま見守っていきたいですよねi-236
うちの息子のように団体の中で攻撃性があると先生にクリニックに一度・・・と言われたりするようですがi-237ひょーi-201

最近は学校でADHDのことを内緒にしてても友達に多動だとツッコマれるみたいです。

あわわわi-238



ちわー。
聞いていた本の発行、まだだっけかな?もうすぐだっけかな??と、
もう一度聞いてみようと思ってましたw
待ち望んでます~~!

いやはや、あれから何とアタシがADHDの診断出たわ。
最近精神面でおかしくなりそうな程、毎日が物凄く生きるのだけで大変でね、
子供にキレる事も多くなって、とうとう心療内科受診したらば診断出たわ。
(そうかなとは思ってたけど)

今まで何十年もおかしいと思ってた五感神経の敏感さとかも納得いってさ。
(ADHDだと五感の一部が鋭くなる人も出ると言われたわ)

何だかゆっくり話したいわー・・・。
我が子にガミガミ怒ってるのも相談してみると、子もそうなのかなって思えてきてならなくて。涙。

いずみん様

今まで子どもの身体のことや育児が本当にとても大変だったと思う。
地震で家のことも大変だったし、やらなきゃいけないことが山のようにあったと思うのでコレは大丈夫じゃないよね?一人で抱えきれないよね・・・と心配しておりました。
どんなにパワーのある人でも力尽きてきちゃうと思う、イライラしたり元気がなくなっても当然。
しかし母親やめるわけにもいかないから誰かに愚痴聞いてもらって(旦那様以外の人が好ましいかな?)少しずつ休みながら改善する方法を探ってほしいと思います。
私、愚痴聞きますのでv-273

以前、燃え尽き症候群になった時に生きることが少しおっくうになったわi-179
がむしゃらに頑張れる力には限りがあると思った。