夏の涼グッズ

四月なのに 先週まで灯油買ってました
暑くないのに先取りネタ。




夏の涼グッズ
かなしろにゃんこ。




暑い夏は脇の下を冷やしたい!

そんな思いで2011年の夏に実際作って使っていました。

肩にかけて脇の下を冷やせるので便利です

手ぬぐいを二枚使うとタスキがけにできます。




ナニナニ枝野さん計画停電ですか・・・

そうですか・・・

仕方の無いことですので覚悟します・・・。












関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おばんでした。

どうやら東電の罠により、北海道にも
節電の波が押し寄せてきそうで怖いです。

俺の住んでいるところは、泊原発事故の
時の非難区域に入っているので、実に
複雑なところです。(半径100キロ以内です)

北海道の場合40℃台の猛暑日になることは
ありませんが、夕方には風が涼しくなるので
過ごしやすくなっています。

でも、札幌のビル街はヒートアイランド現象で
夏は大変です…orz

これから就活も本格化してくるので、手綱を
緩めず頑張ります。

かなしろ先生もご自愛なさってください!

Issueおじちゃん様へ

節電の波 北海道にまで!
全国で耐え忍ぶ夏になるわけですかi-229
猛暑にならなきゃいいのですが
今年の夏の気象予想が早く知りたいところです。

毎日朝や夕方の炊事に節電して気をつかう生活よりも輪番停電にしてくれた方が生活しやすいな・・・と思っています。
クーラー付けるタイミングも近隣の人に合わせてみたり何かと気をつかい疲れた去年でしたe-263