イラスト

カラー 生 原稿
かなしろにゃんこ。


3年前に描いたイラストです。
キャンソン紙にカラーインクで塗ってます。

ゆっくり絵を描く時間が欲しいなー(^3^)



大掃除する余裕もなく毎日仕事してます、

三日間わが家の夕飯がお弁当でした・・・

さみしーーーー

たまる洗い物とか見て見ぬふり。

お正月はゆっくり山田くんが熱演する「勇者ヨシヒコと魔王の城」のDVDを観賞したい。

ゲームやらない性分ですけど

このドラクエドラマはとても笑えてイイ!

仕事中しかめっ面なので笑って好いホルモンが分泌されるように面白いモノを見て免疫力を高めたい。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私は今日2日目でお腹がちと痛く、足ダルダルで気分も落ち気味でしたが、イラストを見て癒されました(^o^)

中村まこ様へ

私も体調悪くなりますv-404
年を重ねるごとにって感じで
体力しかとりえが無かったのに
燃え尽き症候群の後遺症か?唯一のとりえが今、i-7蒸発するように奪われていく感じです・・・。

i-185若さはまぼろしだと・・・
byユーミン