お母さんの萌え絵

痛車作り4コマ
かなしろにゃんこ。

大きいこと言ってるわりには こんな摩天楼画・・・

痛車が良い悪いは抜きにして
痛車仕様にしている方々のカッティングシートの
テクニックがハンパなく上手だと思います。

かなしろは個人的にキライじゃないです
秋葉原行くと見れるので結構眺めて楽しんでいます。


・・・でコレが その頑張って描いてみた萌えた絵
お母さんの萌え絵

私の考えている「萌えというヤツ」

一、女の子が髪を二つに結わいている
二、口が小さい
三、胸が大きかったり小さかったりする
四、指の描写は昔の少女マンガっぽい

 なんか萌え感違う?



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

萌えた絵
おー!!
萌えていますよ~♪
色々楽しい記事をありがとうございます。
イベントも頑張ってね
♪~o(^0^o)ファイト~♪

わーほんとに萌え画だ。
さすがプロ、どんなタッチも自在ですね。

しかしいつものゆるぅ~い笑える感じと
あまりにギャップがありすぎる・・・

それにしても息子クン、プラモをイタ車に
するってそれもスゴイね(笑)
完成したら見せてくださいね。

ホンモノが見たら、ほんとに萌えそう。

クメゼミ塾長様へ

も‥萌えてますか「ホッi-203
子持ちの大人として喜ぶべきか悩みますがi-179絵を書く人間として嬉しいですe-266
痛い母親目指しますe-281(調子こいてる)
いつもありがとうございますーe-420

ナゼかコメントの投稿が何度も不正だという表示が出てしまいました。
????
たまにありますね・・・

いけないキーワードを載せているわけでもないのに
謎です。
(こちらテスト送信)

萌え~♡
こういうの、嫌いじゃないですww
てか、むしろ好きです♡♡♡

お子さんとかなしろ先生のやりとりに
思わず笑ってしまいましたw

いおたんママ様へ

お嫌いじゃないと言っていただけて
「ホッ」i-203

いおたんママ様のハマッっている
うたプリ記事を見て
同じニオイを感じてしまいました。

なんかウレシーですe-349
子どもが寝てからの親の時間は疲れていてもテンション高くなりますね。

こんにちは。はじめまして。
楽しいブログと出会えて、とってもうれしいです。

発達障害系のブログで、明るく書かれている方は、本当は、とても大変な事を、ポジティブに、書いてみえるんですよね。

私のブログにリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

私も、もっと明るいブログにしたいです。

萌え♪

すごくかわいいです。
かなしろさんは萌え系のお仕事もされたらいいのでは!?
私はこの絵大好きです。

まめうさぎ様へ

v-10訪ねてくださりありがとうございます
ブログリンクーーー!e-113よ‥よろしくお願いしますー。
わーい繋がるってイイですねー(^o^)

ショックで暗くなっちゃうことも記事にしていた時期もあったのですが息子が私のブログのマンガを見ているので書けなくなりました。
辛い時・・・うーん、息子のことで頭を下げる時なのですが
悪いことにe-257赤べこのように頭を下げるそれらもメンタル的に最近慣れてしまいました。
おっと いけない いけない
親としていけない発言でしたe-330 

香楠みかこ 様へ

わーいv-254みかこさんからのコメントだわー(^^)ありがとうございます

萌えの仕事イケそうですか?
今の子育てマンガが左足で描いたような簡単な絵なので萌えマンガを5コマ描いただけで挫折しそうですがi-179
たまには2頭身以上の人間も描かないと腕が鈍ってしまいますね。
リハビリに今後も萌え萌えな長い頭身の人を描いて息子に嫌がられてみます。