秋のレジャー失敗話

プリウスのリモコンキー 5コマまんが


山梨県の名物ほうとうがスキで山梨方面に行ったら必ず

かなしろ一家は ほうとう屋の「小作」に寄ります

そんな時のドジ話・・・ハプニングがあるとテンション上がって

楽しくなる←こういう奴どうよ?

甲府のジョナサンで一夜を明かしましたが周りから見ると

小学生を寝かせないで振り回して遊ぶ親の画ですよ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわーー、小作、
昨日行ってきました!
とても美味しかったです!

大変そうに見えるようで大変でなかったような・・・?

あれから、リモコンは見つかったのでしょうk?

こんにちは♪

「小作」、なつかしーー
私も甲府方面と中央道方面に行くときは
必ず行きました。

あずきおじや、まだありました??

リモコン、災難でしたねー。
でもパニックにならず、穏やかにやり過ごした
かなしろにゃんこさん、えらい!

チャッキーパパ様へ

小作タイムリーなネタで!笑
チャッキーパパさんの御宅はホントにアクティブですね(^^)いろんな所に出向いていて家族サービスが充実なさっているe-420

v-373小作のほうとう 小さい子には少々熱いんですがお店の中の畳でねっころがったりできて子連れには入りやすい感じがスキっすv-353

高橋今日子様へ

v-407ホント大変のよーな楽しいよーな
一人でやっちゃった時はきっと悲しすぎるんでしょうね、この世の終わりぐらいしょ気ぽよi-195になっちゃうのかもしれません。

子どもの影響で覚えたての「しょ気ぽよi-195」を使いたくてしょうがない大人e-456

larva 様へ

小作でコメントコーナーが潤うのが嬉しいかなしろです。
訪ねてくださってありがとうございますi-178
v-373「小作」のあずきのほうとうはまだあります
今年の正月のスキーの帰りに息子がかぼちゃほうとうイッた後にあずきイッてました。
カービーかよってぐらい飲み込むなー。

i-101猫舌な私は思いっきり
ほうとうがびきっちゃって汁吸っちゃって
すくい上げるのに腱鞘炎になったことがあり
手 弱っe-320