夏の思い出

肝試しのドジ話
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

脱輪
誰もいなかったら
幽霊に助けてもらうはめになりましたねえ
よかったですねえ。

ところで神社の話し
田舎の話しですか?
僕の田舎にはそんな話し聞いたことなかったなあ…。
怖い話ですね
でも 度胸が据わってたのか 好奇心いっぱいだったのか
そんな人は 絶対いじめには遭いませんね
そうでしたか?

クメゼミ塾長様へ

肝試しすることはスッカリ忘れていたのですが
そうですね・・・
幽霊に尋ねられる可能性もありますi-179

C県の北西部育ちなんですが
女子何人かでたむろしていると暇そうなお兄さんがHな会話をしたいのか声をかけてくることがありました。
30歳からパタリとそういうこがなくなるのが女子・・・v-411

え-それ聞いたことない。笑

フロントガラスが割れたときは
面白かったねえ。
ああいうのが青春(もしくは無茶)
っていうんだろうなと
たまに思い出すよ。

のっちん様へ

脱輪事件は神奈川県の大きい霊園に行った時だったわー
おバカスロットルを少しずつ開けはじめたのはこの頃・・・i-237

昔ホント・・・ダメな奴だったねー
e-283バイクなどでムチャクチャしていたことを最近少しずつ子どもに話して呆れられている
v-448今は超安全運転です!
ナゼって・・・?
車の運転は思った以上に下手だからよv-12

また自由になったら
いっぱいおバカやろうよ☆
なんか、それもそう遠くない気がする。笑

思いついて温泉!とかしようね!

のっちん様へ

色タイツで橋本聖子やったり
服かぶって顔だけ出すパフォーマンスあれウルトラ怪獣だっけ?ジャミラなこと現役でやりますからv-218

ついでにv-516v-517 ふる〇んの中国雑技団もパクッて習得しときます!