サドな母の4コママンガ

中学初の中間テストの結果が出てまいりました。

息子は「多分クラスで最下位じゃないよ!良かった」とか言ってますが

社会も英語も半分は間違っている、理科も復習頑張ったのに30点代・・・

ぎゃふん 明日国語と数学の答案が返ってくる・・・

見るのこえーーーー、一学期の中間テストカンタンなのにでこれじゃ・・・。

まぁいいか・・・そのうちなんとか・・・  そのうち・・・。  多分なんとかなる?



人体改造について4コママンガ

やんちゃな息子に こういうことするとケガして痛いのよ、と

よく痛いことを先回りして想像させていましたがエスカレートして

世界の権力者が行った拷問の話なんかもするようになり嫌がられています。

話の途中でストップが入り本気で嫌がるので

面白くて痛い話を続けます。

「お母さんって本当にSだよね」って言うけど

私には褒め言葉 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

拷問だったり殺人鬼だったり…
そんな本は、うちにたくさんあります。
でも、たこさんウィンナーはちと辛そう…
普通が一番ですよね。

チャッキーパパ様へ

あらv-238お話が合いそうですね、そういう内容に興味が湧いてきます。

殺人する人の気持ちとか行動を知りたいんで好んで奇妙な本を読むのですけど周りには嫌がられますi-229
(内容を話すからかーe-263
オチ〇を4本にしたいe-269と思う人ってどんな気持ちでなんだろう?と未だに謎です。
余計ぶらぶらしてジャマそー

私もそういう話は苦手ですけど
レンタルビデオにいったら
たまたま人体解剖のDVDがありましたよ
一度ごらんになってはどうですか?(^^)

ちびママ様へ

v-363そのDVDの目的は医療用ですかね?
いやいやいや・・・レンタル屋だから
そっちのマニアックな方用!
DVD制作サイドも色んな好みに対応していますねi-179

前に母と人体展に行ったら来場者が女の人ばかりでしたv-291
息子は泣いて帰りたっていました、・・・だよね☆

拷問系は苦手ですが、私も人体展に行ったことあって、人体解剖のDVDも持ってます。確かにそういう話は、理解してくれそうな人にしか話せませんね~苦笑。こちらでお話しさせて頂けてうれしいです、実は。あはっ。ちなみに娘は、DVDを興味津々でみてました。きもーっ!とか言いながら。

こんにちは、かなしろにゃんこさん。
いつも可愛い漫画楽しいです。
Sさんですね 笑
お子さんと楽しい会話思い浮かびます。

わらうかえる様へ

あのDVD購入したのですね、実は私も・・・。
そういえば胎児の献体について問題になっていましたね。
v-55息子も旦那もDVDは遠慮して観なかったなー、力が抜けるとか言って。
わらうかえるさんちのお嬢さんつおーいe-350好奇心が勝った感じでしょうか☆

小学生の頃、怪奇フィルムなんかを「いやー恐い」とか言って目をおおった指の隙間からチラチラ見ていました。
どうせ見るならしっかり見ろ!って自分にツッコんでました。

まりあ様へ

マンガ見てくださりありがとうございますe-420

息子のS発言に
ふと SとかMとか どこで覚えてきたのかなー?・・・と思ったら銀魂というアニメの中でSやらMやらの表現がいっぱいでしたi-179