地震雲と地震予測 その2

有事に備え水&穀物はなんとかしたけど

ライフラインが止まった際 浴槽の水も長く大切に使いたいしなー

こらからの季節、水が腐りやすくなるといかんなーと思い

風呂水〇ンダーを買ってきました。

汚れた水でも飲めるろ過ストローも買ったし

あと虫除け対策に蚊取り線香や虫除けジェルも買ってきました。

炭はどうしようか悩んで買わなかったあると便利そうだけど




夕方買い物に行った際 穏やかで静かだなーと感じて

ルンルン気分でしたが河の側を通った時に「ん?静かすげないか」と思い

鳥が鳴いてないのに気がつきました。

いつもならムクドリやらが夕方情報交換するのに

木々に戻ってきてピーチクパーチクうるさいんですけど

息子とそれらをチュンチュンタイムと呼んでいました。

あれー?と思って、うちの隣にあるチュンチュンタイム集合樹木を

見に行ったところ シーーーーン・・・・・・・・

ん? いないっぽい・・・静かすぎる。     気のせいならいいんですけど

地震の前兆現象の一つに鳥が静か、いない等言われてますから

なんか気になって。



↑気になるけど   息子の中間テストの勉強も気になる・・・
はかどってねーーーー


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント