こんなビリーズブートキャンプは嫌だ!

00016

1:ミリタリー映画に出てくる、ハートマン軍曹みたく
  ビリーの口が汚い。

ブログランキングに参加中! FC2 Blog Ranking






00017

2:ブートキャンプが
ラッキー池田のダンスになっちゃってる。




00018

3:後ろの人が本当に死んじゃった、
しかもビリー、気がつかない。





00019

4:実は・・ビリーが原因でテイク59だ!
かなしろにゃんこ。
















関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちょ・・・W

ちゃーりーさんたら
もぅお腹抱えて笑ったわよぅ!

1ヶ月頑張ってるけどちょっとサボり気味だから今日こそ気合い入れてやるぞ〜〜!

一ヶ月も続けてたら、筋圧で服破れるんじゃないの?
私昨日、7日目用に入りましたが、3、4日プログラムが好きですなー。
家族でやったんだが もう場所なくって大変、
もちろん床がヤバイからジャンプ系は禁止(弱っ)
皆大汗ぶっこきだから汗拭きタオルじゃ間に合わなくて、バスタオルですよ。
ビリー先生に今日も会います。

お初デス
お邪魔しマ~スッ

も~~う
やっぱりちゃ~り~
ちょうおもしろいっ!!!

あの、
いっそ口汚いビリー先生に
罵られながらキャンプイン
できたら本望デス・・・v きゃv

私も軍隊的な指導が嫌いじゃない・・・(M)
なっちゃんリアルにボーイスカウトのキャンプインしてたそうですな!
キャンプフィーバー☆
発達してきた筋肉が毎日熱いっス