〆切前夜マンガ

編集者の4コママンガ


ながら作業ができましぇん

音楽聴きながら描くことも集中できなくて苦手です。

おかげで音楽を聴く時間がほとんど無いです。

代わりに息子が部屋に閉じこもり大音量で洋楽三昧でして・・・

おまけに何か下手な英語で歌ってるし・・・隣近所に聞かれてます。

「うっせー何時だと思ってんだ近所迷惑だよ」と毎日怒鳴っています。

先ほど怒って逆ギレされたので頭にきて洗濯ハンガーや色んな物を

息子に投げたら的が外れやがって写真の額にぶつかり

ガラスが割れました・・・。

反抗期の子どもがいる家らしくなってまいりましたーーー

取っ組み合いしたら負けた・・・悲ぴー。














関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは、お久しぶりです。地震の時はコメントありがとうございました。かなぴろ。さんとこは、まだもしや大変ですか?うちの近辺は海っぺりは、まだ電柱が傾いたままで、あれはあのままでいいのだろうか?と通るたびに思います。

元編集者の切れっ端として、今日のお話めっちゃおもしろいです。まんがではないので〆切りとはあまり言いませんでしたが、スケジュールがうまくいかない仕事はホントに泣きましたから…苦笑。
写真の額、ガラスだっただなんて~。後始末の想像をしてしまう~。
話変わりますが、最近忙しくて、ドラマ観る数減らしてるんです、泣。

旦那様との
ほのぼのした馴れ初めですね~
素敵です(^^)

反抗期の子供との取っ組み合いは
やっぱり息子相手だと負けますか~(--;)
私も子供の反抗期には逃げずに
向かっていきたいと思っています~
そんな反抗期の本も書いてほしいです☆

わらうかえる様へ

最近「天才詐欺師は捜査官」にハマっています。
「メンタリスト」のシーズン2も始まるのでハァハァi-203週に一日だけ楽しい時間過ごしています。

元編集者様でありましたかーーー
噂によると作家よりも毎日眠くて大変だとか・・・
やはり、仕上がりが遅いライターさんとかに泣いたりしたのでしょうかi-229
全国の遅筆な作家を代表して謝ります

わざとじゃないんです・・・e-442

コレ・・謝ってないですねe-263

ちびママ様へ

e-271負けてやってるんだよv-293とか言って
ハァハァi-203

息子に勝つ方法って
母親の涙しかないのかなー・・と

んで、たまに弱い芝居したりしてます

e-257女優すぎて気持ち悪がられたりもしてます。

重い荷物とか持たせる時にも
重くないのに「重いふり」したり・・・
旦那には通用しないんですけどe-263息子にはやっちゃうi-237