夏の暑さ対策4コママンガ

夏の暑さ対策4コマまんが


  出たよ我先にと焦る人が いかんいかん・・・

先ほど夕方のニュースで今年の夏の暑さ予測を報道していましたね

例年通り 暑いことが予測されるみたいなので

真面目に今から対策を考えないと

安価で有名な北欧家具店さんに売っていたウォーターベッドは

なかなか良かった!ひんやり感があって涼しそう。

大理石の一人用の敷物も座り心地は堅いけれど、冷たくて涼しそうです。

今年の夏はクーラーを封印して汗いっぱい流して痩せることにしよー!

去年の夏の電気料金は1万3千円だったからなー・・・痛かったなー。

よーし今年は頑張るぞー☆






関連記事

コメント

非公開コメント

よしず!
渋い!
ニッポンの夏!って感じがして
素敵ですね\(^o^)/

中村まこ様へ

ジャンボよしず運ぶのにトラックが必要と分かり震えています。
v-12トラックは運転できない・・・

e-399ゴウヤ育てて緑のカーテンにしようかしら・・・。