シェイプするっスよ!なマンガ

シェイプアップまんが

今年はメニエール病で歩くのも揺れてチョイ気持ち悪い

余震酔いなんだかメニエールなんだか分からないです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして
いつも楽しみに読ませています。

4歳のうちの坊主が発達障害のようだと分かり、色々本を読み漁りました。その中でかなしろさんの本が一番良く分かり、リアルで、実践的でそして胸を打たれました。
闇を歩いていた中、光がみえたような気がして、感謝の気持ちで一杯です。

先日、初めてのテストを受け結果待ちです。
不安ですが、なんとかなるさとというか、なるようになるさと思っています。

さてさて、ダイエットされているようなのでかきこみしました。
実は私もなんですが、めっきり基礎代謝が落ち痩せにくくなりポチャリさんからデブになりつつあるます。

2ヶ月前から、糖質制限というのやっています(江部先生という方のブログ参照)。
2kg痩せました。お勧めです。
でも私は2kgだけです・・・・。

ちょっと自分にカツを入れるために、嬉しがってお邪魔しました。

基礎代謝えおあげるために、今からプールに行ってきます。

では、ますますのご活躍をお祈りいたします。

ちえぞう様へ

糖質制限なるダイエット法e-420
炭水化物が好きな私には丁度いいかしら。
動物のお肉を食べれない代わりに
e-263メシ物食べちゃうから困ったもんで・・・

プールは効きますよね
大人のくせに水中ウォ-キングではしゃぎすぎて水の摩擦で足が真っ赤になったことがあります。
プール上がった後の脱力感が実は好きですe-349

初めまして、漫画読みました!
じぶんも、軽度ですがADHDです。
これを知ったのは高1ぐらいです、今は高3ですが何事もなく学校に行ってます。
学校で寝るのもごく当たり前ですし、部屋もまともに片付きませんww
ですけど、今は薬の効果があり?部屋もだいぶ綺麗に保ててますw

それでも、ふつーの人とあまり変わんないのでこれからもがんばっていきたいと思います!

にゃんこせんせー!
お誕生日おめでとう!!
ってか、過ぎちゃったけど(>ω<ノ)ノ!!

今年はゆっくり会おうー!
漫画も読ませていただくわ(^^♪

一コマ目の絵が可愛らしくて好きです。

やばいです。
私も見る見る体重が増えてきました。
花粉症が落ち着いたら頑張るつもりです。

やす様へ

e-266ピッチピチの高校3年生様からコメントいただけて嬉しいかなしろであります

若い方までわたすのマンガを読んでくだすって感激だすe-442
すいません流行の萌的な絵とか描いてなくて・・・
プライベートでは萌絵も描くんです・・・ホントです。
(若い方に色々媚びるオバちゃん)

うちのお兄ちゃんが大学1年なんですが自分ちの子どもが若くても楽しくないけど

よそ様のお若い方とつながるって・・・あら・・・イイわ~e-348

お薬は効果があるのですか!服用後はどんな感じなのでしょう?

やすさんのような10代の頑張って今を生きている感じのティーンズの体験マンガも描いてみたいです。

これからもよろすくデス。


のっちん様へ

v-416 v-416
 v-417
 v-419  あらやだ~誕生日そうそう

 もう何歳になったって平気・・・
 姉が私より若く見られることは辛いけど・・・
 


チャッキーパパ様へ

e-239e-5これらを邪悪なモノと呼んでいます
こんなモノが存在しているから・・・e-282
今年から家族の誕生日を邪悪なモノで祝うのやめますe-259

ビリー先生のブートキャンプに又入隊しようかとも考えております。