ドジ4コマまんが

ドジ4コマまんが


話させろっつーの
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

男って意外と血に弱いですよね~

ウチの息子も血を見ると半べそになり目を隠し、耳を隠し、あわあわします
痛いのは私だっつーの(笑)

逆に2歳の娘は「たいへんたいへん!」と言って、テッシュを持ってきてくれたりします

包丁でザックリいったんですか?
血は沢山出たんでしょうね?
もう大丈夫なんですか?
漫画家さんの大事な利き手、
大事にしてくださいませ。

私も思わずぞーっとしました(笑)

話変わりますが、かなしろさん趣味にアメリカドラマ鑑賞っとありますね。私もアメリカ(海外)ドラマ大好きです。
今度ブログでおすすめドラマや今見ているドラマなど教えてください。。
体調の良いときにでも。
お大事にしてくださいね。

わっー、危ない。
と思いつつ、私も手を切るまでには
いきませんが良くあります。
その他にも、たまに手が滑って包丁を
落とすことがあるんですよ。
とっさに足をよけて、まだ刺さったことはないです。。。

asanoha様

そうなんですよね~女の方が小さい頃から冷静・・笑えます。
痛い話を息子の前ですると「お母さんはsだ!」って言います。
小6でSとかMとか言うヤツもどうよ?って感じです。

チャッキーパパ 様へ

気にしてませんでしたが手は大事にしないといけないですね・・職を失うところだったかも・・v-12
よく編集者様に「簡単なイラストでいいんで書いてください」とイラストカットを頼まれる時は
「はーい左足で書いて送りまーす」とか返事してますi-235

あき・た 様へ

アメリカドラマの話をすると止まらない女です
ハァハァi-203
24からLOSTやらNCISやら4400やらバーンノーティスなんかも・・・
デクスターシリーズやフリンジとかメンタリスト等も好きなんです。
ほら・・止まらないi-229
私もオススメがあったらお聞きしたいです!

montap様へ

反射神経が良いのですね!私だったら刺さっていると思います。
一度 洋裁のハサミを足に刺しましたi-183
足にまつわるケガが多くて・・・
親指と人差し指の間を勢いよく洗いすぎて裂けたことがありますi-199
あの部分の裂けはなかなか完治せず・・・・v-404

あ・・・怖いネタですいません。