クリスマスの町

クリスマスの町イラスト
かなしろにゃんこ。



久々に「絵」らしいものえを描いたかも・・

メルヘンな絵本作家に憧れているかなしろ。

いつか絵本が出せたらイイなーと夢みております。


メルヘン作家さんはよく知らないのですが

小学校の頃から画家の葉祥明さんが好きです。

5年生の頃、お年玉で高かったけど画集を2冊買いました。

今も宝物にしています。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。
あし@から来ました。

とっても素敵な絵ですね。
やさしくて、奥行きがあって、とても雰囲気があって・・・。

とても好きです。。。

トロッタ様へ

ありがとうございます!e-349

もうすぐクリスマスですが絵を仕上げることに夢中でツリーを出して飾るのを忘れていましたe-75

v-237私タロット好きでアイフォンのタロットをたまにします。
電子タロットもなかなかイイ感じですね(^^)


すごく可愛らしいイラストですね!
私、かなしろにゃんこ。さんのイラスト、大好きです!

チャッキーパパ様へ

e-420うひーありがとうございます。

チャッキーパパ様の絵も息子に紹介しましたら中でも怖い系の絵を気に入っておりましたi-179