今日の4コマ マンガ(猛暑)

クーラー4コマまんが

おっちょこちょい・・・ADHDの特徴・・・といえばそうかもしれませんが

気がつかない私といい、親子であまりにもおバカ。



気象庁が「異常気象」を発表しましたね、珍しいことです。

今年は各国で旱魃・洪水・火災・寒波と人間が暮らしにくく

家畜が沢山亡くなったり農作物に影響が出る気象が続いていますね。

今年だけで終わればいいのですが・・海水温の上昇など

海の中の変化も大変影響して今後も異常気象は様々あるんじゃないかと・・・。


私の住んでいる地域は約一ヶ月雨が降っていません。

最近、街路樹の葉が微妙にカラカラに乾いて枯れてきているようです。

そろそろ一雨欲しいです。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この窓全開は、うちの夫がこの前やりました~昼間だけど。
大人相手なので怒る気力も出ず…。
たしかに雨降ってないですね~。夕立なんて死語になりそう。
↓免許ゲット、おめでとうございます!!暑い中お疲れ様でした。
私も子どもできてから取った人です。
カーシェアってけっこう身近なんですね~。

わらうかえる様へ

(^^)大人もうっかり閉め忘れをなさるものですね、旦那さんの場合は電気代払うのが旦那さんならば文句ないと思うかなしろです。

台風でC駅に357が水びたし!!!
v-12驚きました。

息子もよくやります(笑)

先日、息子にお風呂洗いを頼んだら、栓をちゃんと閉めずにスイッチ入れてました。
以前は栓もふたも全開でスイッチ入れてたので、ちょっとは進歩したらしいです。

やるとわかってて確認しない私がいけいのか・・・。

asanoha2001様へ

e-451栓なしでスイッチオン!うっかり度満点!

私も栓なしで湯を流しっぱにしたので共通するものがあります。

e-224おかげで動作に用心深くなりました