今日のイラスト

花畑イラスト
かなしろにゃんこ。


こういう絵を描く時は疲れている時なのかしら・・・


私は主にギャグマンガばかり描いています。

かなしろにゃんこ。という名前とはちがうペンネームで

ギャグマンガを描いています。

私もPTAの一人でございますが、

それはそれは全国のお堅いPTAの皆様が怒りそうなネタもマンガの中に描いてしまいます。

何か子どものためになる善いマンガを描きたいなーなんて思った時期もありましたが・・・

そんな高尚なマンガは人気がありませんし読んでて疲れます。

マンガはさっさと読み捨てられるものですけど

少しだけニヤリとして「このマンガってバッカだな~くだらね~」と

思ってくださるのが喜びです。

コイツのマンガはバカとかアホだとか言われることが嬉しいです。

毎日 子持ちの親とは思えないような下らないことをアレコレ考えながら

買い物に行ったり洗濯したりして過ごしています。

絵を描く作業よりもネタを料理する構想をしている時が一番楽しいです。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どちらも癒されます

こんばんわ!

RSS登録が終わってしまい、たどりにくくなってしまい、ご無沙汰していました。

こんな絵も、お書きになるのですね。
びっくり・・・。
どちらも、すばらしい絵です。

そして、4コママンガも、こちらの絵も、どちらからも、とても癒されますe-420

あき様へ

v-40i-201暑くて外出できない時はもぐって創作する日々です。

パソコンも熱でヤバイくらい 我が家はパソコンに扇風機を向けておりますi-179
今年は家の中も悲鳴です。