今日の4コマ マンガ

かなしろの子ども時代のマンガです。

農薬ままごと4コマ

映画[少年メリケンサック]の名曲♪「農薬飲ませろ」が好き



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごい思い出ですね!

はじめまして! 4コマ漫画とてもおもしろいです! 絵がとってもステキです! でも、皆さん、ご無事(?)でよかったですね!

どんな大変なことも、笑いに変えてしまう感性をお持ちの方だと思いましたe-420

また訪問させていただきたく、RSSに登録しました! どうぞよろしく~!

あき様へ

今日は!4コマのぞいてくださりありがとうございますe-265

身内が読んだら「不謹慎」と怒ると思いますが

ドジ体験はマンガのイイネタとしか考えていない人間ですv-290

人の体験話もギリギリのヤバイことが一番面白いですよね!