今日のイラスト

ケーキ スイーツ
かなしろにゃんこ。



おやつのお姫様な感じです

かなしろは10代の頃からデザートの絵を描き続けています。
ホントにデザートの形とか色がスキなんだね。

世界の子ども達の募金に興味のある方↓こちらワンクリックで
あなたに代わって企業が募金をしてくださいます。

面倒な登録などはありません

ページを開くと色んな企業の名前が出てまいります。
企業のバナーをクリックするだけです
ヨロシクです☆


クリックで救える命がある。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

募金のクリックしてきました。
デザートの絵、書き続けられているんですね。
実は、プロフィールのアイスクリームの絵が
とってもおもしろくて、気に入ってます。

わらうかえる様へ

募金クリックありがたいでございます!!v-10
ご協力感謝です~☆
毎日クリックしているんですが、忙しくてうっかり忘れると「やべーーー」と落ち込むほど募金クリックに入れ込んでしまいます‥
できる範囲で続けてます。





描き続けているなんて凄いです(>_<*)
美味しそうなイラストに癒されました☆
また楽しみにしています♪

先ほどは訪問ありがとうございました。

イラストを描いていらっしゃるのですね~。
保育士なのに絵が苦手な自分から見ると、絵が得意な人ってほんとすごいなって思います。

これからもよろしくおねがいします。

チョコ様へ

子育てがやっと楽になったので夕食後に少し創作しています。
子どもが小さかった頃は寝る時間をけずって創作していましたが疲れてめまいを起こしたりしていました(^^;)


保育士おとーちゃん様へ

訪ねてくださりありがとうございます。
保育士の方や教師の方々のブログを拝見するのがスキなかなしろです。

(^^)子どものことで迷惑かけてる我が家なので先生のお立場上の意見が知りたい感じです。

こちらこそ宜しくおねがいしますv-22

かわいいです

Re: タイトルなし



> かわいいです


あざーーーーっすv-291
かなしろ