アメリカドラマが好きな女

実はかなしろの趣味は海外ドラマ鑑賞をすることです。
アメリカドラマオンリーです

毎週一回THUTAYAに行き、自分へのご褒美に2本ほど借ります。
(女が言う自分への褒美という甘えた贅沢)

若い頃、担当編集様から映画やドラマはガンガン観ろ!と教えていただき
言われるがままに観ていたら・・・いつのまにかドラマオタクです。

ビジターから始まり、Xファイルに24やら 4400やら LOSTにプリズンブレイク・・・など等
最近はデクスターのシーズン3とNY1973 にいってます(^^;)。
あの裏切られたスパイの復讐ものも控えておりまして
観たいものが後から後からきりがない。

ホントに最近これしか楽しみがないんです・・週に400円の趣味・・安上がりな女。

夫は水戸黄門&スタートレックオタク
息子はワイルドスピードシリーズ好き
高2のお兄ちゃんはAKB

家族でテレビの話が合いません・・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンクのご承諾ありがとうございます。
もちろん、私のところへもリンクしてください。
今後とも、よろしくお願いします。

けっこう同じもの観てます、海外ドラマ。
今まで、女性でこれほど観ている人は出会ったことがないので、
かなぴろ。さんとブログ上でお話しできて、すごくうれしい!!です。
私も、ある人から映画は観れるだけ観なさい、と言われて以来、
片っ端から観るようになりましたよ。
まぁ子どもがいる今は、なかなか無理ですが…。

ちなみに、夫のスタトレ好きは一緒です、笑。
実は、私も全シリーズ観てます。

わらうかえる様へ

わぉお仲間v-119
確かに女の方で海外ドラマを観ているというと韓流ものの方はいますがアメリカ系がいらっしゃらない...周りはぺ様やイ様好きさんばかりでした。

たまったドラマを観た後で、たまに こんな母親ではいかんだろう?と反省します...何か後ろめたいものがあるのですが、止められないんですねv-40多分私は病気です(^^;)。