発売になりました


『発達障害でもピアノが弾けますか?』が発売になりました。
わーい(*´▽`*)


ピアノ弾けますか?カバー



発達障害の子にピアノを指導されている中嶋恵美子先生の原作コミックエッセイです。
かなしろがマンガを担当しました、マンガが150ページもあります。

インターネット通販でお求めになれます、
皆様に是非お読みになっていただきたいな~と思います。





発達障害でもピアノが弾けますか?





昨日の発売日に記事をアップしようとしたのに
何か毎日バタバタしていてできんかった~

次回作 「発達障害 人付き合いだいじょーぶ!?」の原稿作業の日々・・・

ペン入れと網トーン張りを同時進行で進めています、
お手伝いしていただいているプロアシさまのお力でペン入れが半分終わった感じです。

発達障害がある方の経験はバイオレンスなものもあるな~と思いながら描いています。
こちらも発売されるころ再度記事にアップしたいと思います。



スポンサーサイト

次の書籍・コミックルポの原稿

*\(^o^)/*こんばんわ
かなしろです。

今夜は少しハイテンション☆

先程、次の本・発達障害のコミックルポの原稿の下書き160枚を書き終えたところです=3

は〜〜たくさんのページに書いても書いても終わらず
先が見えないよーな毎日でしたが
今は達成感!

これからペン入れとスクリーントーン貼りを永遠に作業するので
まだまだ大変ですが、今夜は久しぶりにゆっくり眠れそうです。

発達障害がある人のひとづき合いと恋愛、結婚がテーマのコミックルポなのですが、
取材を開始してから3年も経ってしまいました。

長い‥‥‥長すぎる。


私がグズグズしていたせいです
(/ _ ; )


でもここまで来たら終わる(仕上がる)気がしてきました。

では引き続き頑張ります!


早く本のタイトル決まらないかな〜〜

タイトルは編集者さんが決めてくれるのです。

このコミックルポが完成したら
次は「うちの子はADHD」の続編の予定のよーなので、しばらく原稿漬けです。

その他
発達障害関係のお仕事やお国からいただくマンガのお仕事なんかもあるので、
公にしてよいと許可をいただいたら発表させていただきますです〜〜。




かなしろが生きていけるのも
皆様のおかげでございます!

いつもブログに訪れていただいている方、
読者の皆様本当にありがとうございます。

貧乏暇なしで馬車馬のように働きます
(つД`)ノ ヨヨヨ〜‥‥‥