息子が働く前に

アルバイト2-1

アルバイト2-2

アルバイト2-3
かなしろにゃんこ。

先輩方に優しく指導していただいております、

忙しいときも前ほどテンパることがなく接客できているようで

よかった よかった。

新人の頃はトイレ掃除は一番すすんでやらないとね!

息子はやっているのか?聞いてなかったな。

トイレつながりのネタなんですが、

夏に補導員のパトロールでマンション郡の公園のトイレを見回りしたら

とんでもねーーートイレに再び遭遇。

空中でう〇こさん爆弾を破裂させたのですか?というような・・・

貴方様のお尻はどこにあるのですか?というような・・・。

公園のトイレを掃除する方が気の毒でなりません、

どうか、どうか、個室に入られても気を、

いえ。お尻の筋肉を緩めないでください!!と強く言いたい!!



汚いお話ですいません(^x^;)












手のかかる子も変わるのねの巻






あんなに手のかかった息子が
今はホントに手がかからなくなって
少しさみしい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

定型の子ほどまでではないが
自分のことは自分の責任で動いてくれる、
定型の子の親御さんはこんな感じに楽なものなのか?

社会性についての話も反抗期ピークが過ぎたので、
親の話を少しは聞く耳を持てるようにもなった、
じっくりと社会性を伝えていくのに
我が家のルールだけで伝えてはいけないから
何かと大変だわ〜。

大人の暗黙のルールを説明するのって難しいのだな(; ̄ェ ̄)‥‥‥と思うこの頃。

本音と建前の使い分けとか
きちんとした大人の挨拶やお礼など
伝えることがいっぱいあるから

これは
まだまだ手がかかるとってことなのかな?

今日の画像は
絵の描き方を教える際の私マニュアルから

何か画像をアップしたいもので
ついでに(=゚ω゚)ノ