今月誕生日だったの忘れてた

ブログ更新ご無沙汰しちゃってます

3月末に引越しまして

新居のネット配線を
私の仕事部屋まで伸ばす作業が

まだ整っておらず‥‥‥

iPhoneから更新してます〔やりにくいわ〜iPhoneからは〜〕

息子の進学やら引越しやらで

まだまだバタバタしています(ー ー;)

私の部屋だけダンボールだらけです、

今年は休みが無いから

多分半年はダンボールを片付けないで

放置する予定です(´・_・`)

家具も配置を決めてないから適当に置いてます、

寝れるスペースがあればいいのです、

まずは家族の生活と仕事が優先なのね

部屋をこうしたいとか

こだわりは封印してます。

ネット配線が整ったら又マンガをアップしたいです、

まずは書籍書き下ろしの仕事が2点あるので

発行に向けて頑張ろうと思います。



かなしろ







