本日のイラスト

うさぎちゃんイラスト
かなしろにゃんこ。





副職のイラストラフの
うさぎの絵。


マンガも描いておりますが
イラストの仕事も承っております


最近
息子中2(もうすぐ中3)も
簡単な絵ではありますが
なんかコピー用紙にゴチャゴチャ描き始めて悲しんでおります。

絵描きにはなってほしくないので
三日坊主でさっさと飽きてほしいです。



来年の高校受験・・・
行きたい高校が私立だってー(><)

今の貯蓄じゃ
二年生の前期までしか通わせてあげれないよー
いっぱい稼がなきゃ。


さぁ仕事仕事































今日のイラスト

(^^)厨二病こじらせ中のなんかゲームっぽい画像にはまっている息子に頼まれたイラスト

「こんな感じでこういう構図で描いてくれ」と頼まれましたが
息子の要望を半分くらい無視して描いてやりました。

ノーギャラですから文句は言わせません。

カードゲームの背景のお仕事も
こんな感じの背景を描いております。




ツイッター用のイラスト
かなしろにゃんこ。