子役マンガ3

子役マンガ3
かなしろにゃんこ。



子役に関するマンガ3話目です。

ママ達(ママの方が多い)アツイね
先輩ママの話を聞いてたら
我が子を人気子役にするママのマンガを描きたいなーと思い
「大変だった出来事ってある?」と質問ばかりしてメモをとってネタ帖作ってました。

なのに未だにマンガになってないぜ

うちのお兄ちゃんの場合はオジイちゃんがテレビのお仕事を勧めた、
下の子には飛行機の整備士を勧めているオジイちゃん。

ギャラのお話はまた後ほど








子役マンガ2

子役マンガその2です




子役マンガ2
かなしろにゃんこ。


以前子役マンガを描いて営業したことがあります。

付き添いの家族には分からない
撮影現場でのアレコレを
お兄ちゃんにいろいろインタビューして
まとめマンガにしたのですが
イマイチだったので
今回書き直してアップしたいと思いました。


子役をやることになったのには
お兄ちゃんの生い立ちなど複雑な経緯があるので
こちらも本人の了解を得てマンガにできたらいいな~と思います。




子役マンガ

今日は かなしろです

最近ゲームの背景描きのお仕事をやってます
これが面白い
絵の仕事だからかな。

今回はうちのお兄ちゃんの子役時代のお話です。
小学校2年生~中1までやっていたのですが
いろいろネタがあるので
これから少しずつ描いていこうと思います。

子役マンガ1
かなしろにゃんこ。

本日のイラスト

イラスト
かなしろにゃんこ。


昨日 中学校から呼び出しの電話・・・

息子またまたやらかした・・・。

今日は家族会議です・・・

がっくり

仕事の前に落ち込んだ気持ちをリセットしようと

久々アナログでイラスト描き、魔女的な帽子の女の子です

紙の色も本来イラストには避けたい黄色

明るい何かを求めているな・・・。