悪魔島脱出ゲームの4コマまんが2

つづき

悪魔島脱出ゲームB
かなしろにゃんこ。



2月25日
発達障害の心の支援パネルトーク&ワークショップのイベントで
福島の郡山市に行ってきました。

郡山市の支援者様ありがとうございます
パネルトークにおこしくださった皆様
ありがとうございました。
20分間のトークで緊張してしまい上手く話せず
すいませんでした。
福島の方々が気さくに話してくださって
すごい嬉しかったです
もっと皆さんと雑談とかお話がしたかったな~




福島まで車で行ったのですが
雪景色が美しい

うつくしま福島です!

夏にもう一度行きたいです。





悪魔島脱出ゲームの4コマまんが

↓かなしろ小学校の頃‥


悪魔島脱出ゲームA
つづく


悪魔島脱出ゲームなつかしいー
私は10回くらいやってうまくいかないと
すぐ飽きたけれど弟はど真ん中の面白さだったのね。

アスペルガー症候群のあくまでも自己診断ですけど
「あてはまるような・・・あてはまらないような・・・」とかではなく

素直に受け止められるくらい何個も
特徴があったそうなので
これはアスペルガー症候群といってもいいでしょう!と
姉弟で納得したのです。




今日のイラスト

知人に
ちょっと女の子描いてといわれて・・・


女の子イラスト
かなしろにゃんこ。


最近眠くてしょうがない・・・え?更年期?

ゲーム背景を描くお仕事があったので
こりゃオイシイとやりたかったのですが
体力的に厳しい・・・
前はスケジュール詰まっていても
なんでも引き受けてこなしていたけれど
そうもいかなくなった40代・・・。

ですが絵のお仕事大好きなので
またゲーム背景の依頼が来ても引き受けられるように
最近の背景彩色などを学んでおこうと思いました。

お家で絵のお仕事ができることへの感謝
忘れないように毎日拝みます。






今日のイラスト

DSC_0326-2.jpg

久々お金にならない絵を好き勝手書きました。

中学の頃とか
スケッチブックやノートに
このようないたずら書きをよくしてた。

この間息子も同じようなことしてたのを発見して
笑いました(^▽^)
親子だなーって。